2009年11月25日水曜日

祝!初トラックアップしてみました。


さてさて、書いているだけもつまらないので、マイトラック作ってみました。
Tackさんのドラム、moneyさんのベースに合わせて、Don't Look Back in Anger のボーカルトラック作ってみました。

1曲めのトラック作るのってなんだかおっくうで、ついつい遅くなっちゃいましたが、やってみました。
やってみれば簡単簡単。

PCにマイクつないで、リズム音源セットして録音するだけです。

とはいえ、もう寝る時間で、寝る格好でとりあえず、ワンコーラスだけ入れてみたので、クオリティその他はご容赦を。まあトラックあげるの簡単というのだけわかったので、今日はねます。
 ちなみに、トラック#139 です。

これ、楽器トラックがたまったら、生音カラオケとしても使えるかも。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿