2009年11月26日木曜日

酒とタバコと弟と兄貴

あきひろです。

さてさて、またオアシスの代表曲、「Cigarettes & Alcohol」を聞いてみました。

酒とタバコ。まあなんて体に悪い。ロックですから。

ということで、inks92MTさんのリズムトラック(#24)に、eurohopeさんのギタートラックをあわせてボーカル入れてみました。なんか、音のバランスあわずすごい小さい音になっちゃいました。。これ気をつけないとだめだなーー。

相変わらず、ボーカルは寝る時間にこっそりやっているので、こそこそ歌った声です。申し訳ない。。(涙)一応、、ボーカル#155です。
週末にでもちゃんと録音しようかなー。

eurohopeさんのギター、 ノエルパート(#149)、ゲムのパート(#150)、ソロパート(#151)と盛りだくさんトラックです。

私も遊びと、今後の可能性をふまえて、コーラストラックもテストしてみました。(#156)
ギター3つ、ボーカル2つ、リズムトラック1つの最大6トラックで再生できます。

あ、、、、ベーストラックの入る場所がない。。。。。。。。。



なんて時も大丈夫。画面のハートマークをクリックすれば、選択したトラックが一つのトラックにミックスされます。そしたらまた、追加のトラックを選べます。
 
ぜひぜひやってみてください。

ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿