2009年11月23日月曜日

Whatever トラック聞いてみました。

あきひろです。
さて、「オアシスをみんなで演奏しよー」始まりました。

さっそくですが、アップされたトラックを聞いてみたいと思います。

まずは、Whatever。名曲です。
Tackさんがリズムトラックをあげてくれました。ありがとうございます!!

みなさん、聞いたことありますか?聞いたことない方は、YouTubeで聞いてみてください。
Tackさんのリズムトラックいいですねーー。
 トラック#95です。

また、さっそくeurohopeさんが、ギタートラックあげてくれましたね。
かっこいい。トラック#116です。
まずは、この2つのトラックを同時に聞いてみましょう。
何となく足りないパートを演奏してみたくなりませんか?

引き続き、みんなで自分の得意なパートをあげてかっこいい楽曲にしていきましょうー。

そして、Whateverといえば、弦楽器ですよね。ということで、まずは、知り合いのバイオリニストにトラックお願いしてみよー。

ちなみに、私はボーカルしかできないので、後の方で、ボーカルパート入れます。。。(悲)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿