2010年3月17日水曜日

赤い煉瓦をそっと積み上げて

赤い煉瓦をそっと積み上げて
遠き日の魔法をかけてみる〜。

ACIDMANです。
実はあんまりACIDMANはちゃんと聞いたことがありませんでした。

カッコいいメロディですねぇ。
そもそもMYTRACKsを始めるときに、「うちのバンドじゃ邦楽歌えない。。でも、MYTRACKsなら歌えるかも!」
と言ってました。

まさに邦楽バンド実現中。でも、まだまだ家でこそこそ歌ってるのできれいな楽器トラックを挙げてくれている皆さんに申し訳ない。。。

でもまあ、私は普段体験できない邦楽バンドで楽しいので良しとしてください。
あ、とりあえずワンコーラスだけです。2コーラス目から次のボーカルお願いします(笑)

みんなでバンドしましょ。MYTRACKs

0 件のコメント:

コメントを投稿