2010年3月3日水曜日

求む!ギタリスト Don't Look Back in Anger : OASIS



こんばんは。
あきひろです。
さてTechCrunchでも記事に取り上げていただき、多くの方にサイトを訪れてもらっています。

そこで、私の独断のぜひぜひなお願いです。

私の好きな OASIS のDon't Look Back in Anger。最近では、うちのバンドのメンバーもすっかりOASISを卒業してしまい、演奏する機会がなくなってしまいました。
そこで、友達に頼んでドラムトラックを作ってもらいMYTRACKsにあげてもらいました。さらにベーストラックもうちのベースに作ってもらい、勢い勇んでボーカルトラック作ってみました。

が、、、いつまでたってもギタートラックができません。。。。。ちょっとうちのメンバーDon't Look Back in Anger は飽きちゃったらしい。。。

ぜひぜひギタリストの方! Don't Look Back in Anger を弾いてアップしてみてください。今ギターが無くてすんごい寂しい楽曲になってます。。。。

楽譜持っていない方は、ぜひぜひWebで検索してみてください。

ぜひギタリストの方の清き1トラックをお待ちしています!さらにボーカル、キーボード、ベース、ドラムと、Don't Look Back in Anger 好きな方、しょうがないから弾いてくれる方、お待ちしてマスーー!!

(ボーカル音割れしちゃったりしてるので、他のトラックあがってきたら録りなおそうかなぁ。。)

1 件のコメント:

  1. この件、完全にうちのギターに降られてしまいました。。(涙) 
    やっぱり、ボーカルだけが楽しい曲なのか。。

    返信削除