2010年3月14日日曜日

MYTRACKs 今週のランキング 2010/03/14


こんにちは。MYTRACKs 今週のランキングです。
まずは、トータルのトラック累積再生数です。

累積ランキングはひきつづき、inks92MTさんトップです。
今週のランキングには、ミックスしたトラックは再生数から外しています。
純粋にユーザーが自分で録音したトラックだけがカウントされています。

すると、moneyさんがランキング落ちてしまいました。
moneyさんは良いトラックを見つけてはMIXして新しいトラックを作ってくれていましたので、その再生数を削ってしまうとだいぶ再生数が減ってしまいました。
(MIXトラックのランキングはまた今後考えますね)

さて、上位陣それほど変わっていませんが、順調に、panda_holeさん、ヨシンスさんといった新ユーザー陣が順位を上げていますね。
では、先週から今週1週間のランキングを見てみましょう。

inks92MTさんが1位。これどうもデータミスで過去分の再生数がカウントされている気がします。。。。。

純粋にヨシンスさん 2位! すばらしい。
さらに彗星のごとく現れた初女性ボーカリスト Midwifeさん、堂々の第3位!

どちらも、SAMURAI DRIVEのトラックが非常に伸びてますね。
やはり、同じ曲にトラックが集まりだすと、さらにその曲に自分の音をかぶせてみたくなりますし、再生数も伸びますよね。

私もついつい便乗し、コーラストラックと称してトラック2つあげました。ハモリでも何でもないんですが、とりあえずこの楽曲に参加しておきたかったんですーー。

ということで、今週のトラック別ランキングも見てみましょう。
今週の再生数ではヨシンスさんが第1位! おめでとうございますー!ぱちぱち。

 なんと10位中6曲が SAMURAI DRIVEですね。
ヨシンスさんがアップしてくれたドラムトラックをきっかけに様々なトラックが上がってきましたね。


SAMURAI DRIVEの男性ボーカルもほしいところですよね。どなたかぜひぜひアップお願いしますー。



さらに、panda_holeさんや追手門さん、f_psycheさんのリズムトラックも再生数が伸びていますね。
これらの曲のベースやギターを皆さん練習してるところでしょうか(笑)

トップ10のうち9曲が今週の新しいトラックです。
また新しいトラックが上がり、みんなで作れる楽曲が増えることを楽しみにしています。


では引き続きMYTRACKsよろしくお願いします。

一人でも多くの人にアンサンブルの楽しさを。 MYTRACKs

0 件のコメント:

コメントを投稿