2010年3月21日日曜日

MYTRACKs 今週のランキング 2010/03/21

こんにちは。
あきひろです。
今週のランキングです。

まずは、ユーザーの累積トラック再生数ランキングです。
だいぶ、累積でも順位が変わってきましたね。

ヨシンスさん、累積でも3位にジャンプアップ!
上位陣もうかうかしてられませんね。


さらにさらに、今週のランキングをみるともっと順位がはっきりです。

ヨシンスさん、先週に続き再生数100オーバー!
また、今週は、皆さんのトラックにボーカルトラックかぶせてトラック上げていた、わたくし、あきひろが、再生数トップです。

皆様のおかげです。ありがとうございます。まあ、ボーカルは楽器の演奏あってのトラックですからねー。皆さまに支えていただいた再生数というところです。

また、「まろ@よしみつ」さんが一気に再生数89!
非常に多くのトラックを上げてくれていますね!

ヨシンスさん、まろ@よしみつさん、追手門さんのトラックが非常に今のMYTRACKsを盛り上げてますねーー。

さて、次に、トラックごとの今週の再生数です。
トラック別の再生数1位は追手門さんの 「SWEET&SWEET」のドラムトラックでした!
トラック別の上位陣は先週とすっかり様変わりですね。
先週はすっかりSAMURAI DRIVEで盛り上がっていましたが、今週は、ACIDMANを筆頭に、YELLOW MONKEYなど、楽しくなってきましたね。

まだまだ、BEATLESやSTING&THE POLICEなどなど良いリズムトラックも上がっていますので、
ぜひギタリストやベーシストのみなさん、トラック公開してみてください。

では今週もMYTRACKsをよろしくお願いします。

一人でも多くの人にアンサンブルの楽しさを。 MYTRACKs

0 件のコメント:

コメントを投稿