2010年3月2日火曜日

TechCrunchJapanからMYTRACKs単独記事が配信されました!

MYTRACKs中島です。

2月15日に開催された、TechCrunchJapanさん主催のStartup Meeting vol.2のLightning Talkに参加させて頂いたことは前エントリで書きました。
そして本日、当日の参加者投票1位のご褒美のMYTRACKs単独記事が公開されました。

[jp] もう一度バンドを始めたいみなさんにー。ウェブ上のスタジオを提供するMYTRACKs


先週取材を受けたわけですが、楽器を弾く=音を鳴らすアプリなので、スターバックスでギターを弾くわけにもいかないので、リハーサルスタジオを借りて行ないました。

もちろん取材慣れなどしていないので、伝えたいことがすべて伝えられたわけではありませんが、TechCrunchの平野さんがうまくまとめてくれました(平野さん、ありがとうございます!)。

記事にもある通り、MYTRACKsは、実際のバンドメンバーが中心となって開発されました。みんなそれぞれの分野のスペシャリストで、彼らの豊富な人脈がさらに人を呼び、たくさんの人が自分の得意分野で力を貸してくれました。
この分業コラボは、まさにバンドのセッションのようで、とても気持ちのいいものでした。

いよいよ3月中にはmixiアプリの公開にたどり着けそうです。
いませっせとUIの改修を進めています。

mixiアプリのコンセプトは「マイミクとバンド組もうぜ!」。
こちらについてはまたの機会に書きたいと思います。

MYTRACKsに期待してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿