2010年4月22日木曜日

みんなでOASIS。7人バンド結成?!

こんばんは。
あきひろです。


今日は、非常にたくさんのトラックがあがってきました。おおぉー。

さて、Whateverトラックもあがってきました。あらたに、hideさん。ギターとボーカルトラックあがってきました。

さてさて、ではではやってみましょう。MIX。
通常のバンドではあり得ない、ボーカル2人、ギター&ボーカル、さらにギター、ベースに、キーボード、ドラムの7人 構成です。

hideさん、Tackさん、mihoさん、money-CR-Zさん、eurohopeさん、inks92MTさん、あきひろの7人構成です。

MYTRACKsが無かったら絶対に一緒に音を合わせる事の無かった出会いです。
やっぱり、スタジオではないもののみんなで音を合わせるのって楽しいですねぇ。
(自分のトラックだけ聞くとあんなに恥ずかしいのに。。。(笑))

なんだか感慨深い夜です。余韻に浸って寝ます。
また、新しいバンドとしてみんなで音を重ねましょう。

Whateverの追加のトラックもどんどんお待ちしてます。

気の早い話ですが、年末はみんなで第九、ギター100トラックとか、やりたい。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿