2010年7月1日木曜日

プロアーティストから見たMYTRACKs

こんにちは、MYTRACKsの中島です。
先日、友人つながりで、とあるプロアーティストの方と呑む機会を頂きました。
「プロから見たMYTRACKs」というテーマでいろいろ伺いました。

こんなサービス作ったらウケるよ!こんな機能があるといいね!
ということは自分たちでも考えてはいましたが、現役バリバリのプロのリアルなご意見は、そんな我々が考えているアイディアを確信させてくれたり、あーこのアイディアは甘いかぁ、と気づかせてくれたりと、ホントに参考になりました。


夏フェスでトリをつとめるほどのメジャーバンドのメンバーにも関わらず、とてもフランクにお話ししてくれてうれしかったです。しかもちゃんとMYTRACKsをチェックしてくれていました!

Yさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿