2010年7月4日日曜日

弦楽器 バイオリンでMYTRACKs!

さてさて、ご無沙汰してました。
あきひろです。

こんばんは。
長い事念願だった、クラシック楽器との競演。うちのバンドでもなんども話にあがったことがあります。

OASISのWhatever。これは前奏にもエンディングにも非常にバイオリンが長く入っています。


なかなか、現実ではロックとクラシックの競演て難しいです。
そこで、MYTRACKsならできる!と思い、バイオリニストを捕まえて、
MYTRACKsを体験してもらいました。

本サイトの、#1704のトラックにバイオリントラックがあがりました。
しょこさん、ありがとうございますー!
いきなりパソコンを持ってカラオケにしょこさんをつれていき、楽譜をわたして、
「さあ、弾いて!」とお願いしてみました。
いくらなんでも。。。。。。。と思いながら快く弾いてくれました。

ぜひぜひバイオリン入りのWhatever聞いてみてください。
おおおー、と思います。

ということで、弦楽器や管楽器などのみなさま、三味線や和楽器のI先輩、などなど、
いろんな分野の人がMYTRACKsに入ってきてくれるともっと世界が広がりそうです。

お待ちしています。
一人でも多くの人にアンサンブルの楽しみを。
MYTRACKs.

0 件のコメント:

コメントを投稿