2010年8月29日日曜日

BPCC10最優秀賞受賞しました!


こんにちは、MYTRACKsの中島です。

MYTRACKsが最優秀賞を受賞しました!

先週26日に、MYTRACKsが参加したビジネスプランコンテスト「第10回MIT-EFJビジネスプランコンテスト&クリニック(BPCC10)」の最終審査会がありました。
主催の日本MITエンタープライズ・フォーラム(MIT Enterprise Forum of Japan) とは、わが国におけるベンチャービジネスの育成と発展を目指し、MITやStanfordの卒業生が中心となって1999年に誕生した団体です。
すばらしい方々が日本の未来を真剣に考え、信じられないくらいのボランティア精神で運営・開催されているのがこのBPCCなのです。

5月末の書類提出→6月末の書類選考通過、そしてそこから約2ヶ月間のメンタリングを通じて、ついにやってきた本番の最終審査会。

細かいことはここでは省略しますが、結果なんとMYTRACKsが最優秀賞のほか、複数の特別賞まで頂きました!

MYTRACKsのような仕組みが、世の中に求められているということがよくわかりましたが、ある意味この結果は、MYTRACKsに対する私たちの「志」とその「可能性」が評価されたということで、決して現状のMYTRACKsが評価されたのではないと思っています。

私たちは、今回の結果をきっかけにして、MYTRACKsを大きく発展させたいと思っています。
しかし、現状の開発・運営体制は非常に小さく、やりたいことはたくさんありますが思うように進めることができません。

もし
一緒にMYTRACKsをより良いモノにしていきたいと思って頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ私(itaru@idealista.jp)までご連絡ください。

最後に、
ここまで一緒にがんばったMYTRACKsチームのみんな、お疲れさまでした!!


1 件のコメント:

  1. コンテストおつかれさまでした。
    多くの方に我々が進めてきているコンセプトを理解頂いたのは、うれしい限りですね。

    また、ここまで、MYTRACKsを使ってくださっているユーザーの皆様、ありがとうございます。
    どうしたら、もっと音楽を楽しめる場所になるのか?それが私たちが一番頭を悩ました点です。
    今後も、改良進めていきます!
    何かあればいつでもご意見ください。

    返信削除