2010年10月8日金曜日

Podcast配信中

こんにちは、中島です。

8月のコンテストで知り合った、RADIO DJマネジメント会社のFM BIRDさんが主催する、大学生によるPodcast番組「Brand new vision Real20」の第46回に出演し、本日10月8日から配信が開始されました(リンクは下の画像から)。

このプロジェクトは、卒業後にRADIOの世界に入ろうという気持ちのある学生さんが、プロのRADIO DJを多く抱えるFM BIRDさんのもとで、学生時代からRADIOの世界を体験するという、言ってみればインターンシップのような仕組みで運営されています。

いやぁ、うらやましいですね、社会に出る前に社会を体験できるって。
座学も大切ですが、こうしていろんな体験をしてから社会に出るということは、本当に役に立つ「学習」だと思います。参加している学生のみなさん、これからも楽しくがんばってください!

肝心のPodcastの内容はといえば、もちろんMYTRACKsのこと、BPCC10を運営されている日本MITエンタープライズフォーラムさんのこと、これから社会に出る学生さんへのメッセージ、といった感じになっていますので、お時間ある時にぜひお聴きください。

最後に今回お声がけくださったFM BIRD代表取締役の長倉シュタッフ牧子さん、ありがとうございました&これからもよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿