2010年12月23日木曜日

クリスマスライブ!

おはようございます。
あきひろです。

先日18日に、バンド仲間な人たちと内輪で、クリスマスライブをやりました。(写真は我々のバンドじゃないです。。)

来ていただいた皆様ありがとうございました。
やっぱりライブは楽しいですねー。

年末でみんな仕事も忙しい中、この日の為にかなり練習を重ねていました。 ロックあり、メタルあり、フュージョンあり、バイオリンありと、かなり様々なジャンルのライブになりました。

さて、無事ライブも終わり、今度はみんなで、せっかく練習したので、この軌跡をちゃんと残しておこう!という話になり、MYTRACKsレコーディング会を近々実施する事となりました。

ライブでみんな燃え尽き、年末という事もあり、集まれる人だけスタジオ集合。
集まれない人は後で家からMYTRACKsにアップロードする事にしました。

せっかく練習したので、忘れないうちに録音。来週かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿