2010年12月27日月曜日

ライブ後恒例?トラック記録会。by MYTRACKs-TV

こんばんは。
あきひろです。

さて、まえにちょっと話題に出しました、ライブ後の音源録音。やはり、練習した曲は忘れないうちにアップしようという事となり、急遽28日に開催する事となりました。
(ちなみに、私は不在です。。。。涙)

今回は、うちのバンドも時間があればアップする予定ですが、一緒に対バンしたバンドのドラマーに来てもらうので、そっちのバンドの音源が優先になりそうかなぁ。ウチのバンドの音源も忘れないうちに。ウチのギターは既にスタジオに来る気はなく、音源上げておいてくれたら、家からマイトラ経由で合わせておくよー。とのことです。。。まあ、使い方は合ってるな。

GUN'Sとか、アップできるかなぁ。



せっかくなので、音源アップの模様をUSTしようと思います。
まずは、リズムトラックだけアップする予定なので、ぜひ皆さん、ギターやベース、ボーカルを合わせてくれるとうれしいです!!

という事で下記の日程で、MYTRACs−TVを配信します。

12月28日(火) 14:00−16:00
MYTRACKs-TVは、こちら。

では、お時間のある方はぜひー!

0 件のコメント:

コメントを投稿