2010年12月19日日曜日

MYTRACKsモバイル「MYTRACKS.jp」堂々リリース!!

こんばんは。
あきひろです。

さてさて、AppStoreで審査をしてもらっていました、マイトラックスのiPhoneアプリ。
無事審査を通過しました。
ということで、無事本日リリースしましたー!

すでに、mytracksというアプリがありましたので、「MYTRACKs.jp」という名前でリリースしました。

http://itunes.apple.com/jp/artist/idealista-inc/id408529330

録音は、これまでどおり、PC経由で行う必要がありますが、再生、評価、MIXは、iPhoneアプリから実行できますー!

MYTRACKs.jpでできる事。
・ ユーザー作成
・ トラック検索、情報参照
・ 再生(最大6トラック同時再生可能)
・ 複数トラックのMIX
・ 気に入ったトラックに「NICE!」を送信。

さてさて、まずは公開記念で、1月末まで無料ダウンロード可能です。
また、1月には、モバイルアプリとリニューアルを記念したイベントも実施予定です。

iPhone、iPod Touch、iPadをお持ちのみなさん、上記URLからぜひダウンロードください。

注)動作には、iOS4.0以上が必要となります。

ぜひぜひよろしくお願いします!

演奏をもっと身近に MYTRACKs.

4 件のコメント:

  1. 早速ダウンロードしましたー^^

    返信削除
  2. ありがとうございますー。

    返信削除
  3. iAppリリースおめでとうございます!
    早速試したいものの、iPadを兄に貸し出し中で
    試せませんorz
    年末が待ち遠しい・・・

    返信削除
  4. すたんげっつさん、いつもありがとうございます!
    今はまだ、再生だけなんですが、ぜひぜひお試しくださいー!

    返信削除