2011年2月1日火曜日

MYTRACKsリニューアルオープン!

こんばんは!

MYTRACKsがソーシャル機能を強化してリニューアルオープンしました!!

まずWEBアプリはソーシャル連携を強化しました。自分の録音をTwitterを通してソーシャルにコミュニケーションができます。デザインや使い勝手も向上させました。

さらに モバイルアプリもリニューアルし2.0がリリースされました。2.0では録音機能も追加されました。iPhoneがあれば、いつでも、どこでも、そこがスタジオとなり、レコーディングが可能です。iPhone対応のオーディオインターフェースを使う事で、ライン録音やもちろんステレオ録音も可能です。(画面イメージは開発中の2.1の画面です)

使い方は少しずつ、Ustなどを使いながらさらに紹介していきます!!


さらに今回は、これまでの自社サーバーから、株式会社インターネットイニシアティブ社(IIJ)のクラウド環境に移行しました。
 IIJ社は、ベンチャー企業支援プログラム「IGNITE(イグナイト)」を1/31に発表し、その第一号としてMYTRACKsの支援を決めて頂きました。
それに伴い、サーバーチームも気合いを入れて、負荷分散や、ロードバランスの仕組みなども組み込みましたので、これまでに比べてパフォーマンスも向上しました!

いつでも、どこでも、だれとでも。音楽の仲間は世界中にいっぱいいます。
音楽の楽しさをもっと身近に。
MYTRACKs.

0 件のコメント:

コメントを投稿