2011年3月5日土曜日

さあみんなライブハウスに帰ろう。ELLEGARDEN

ELLEGARDEN。
実は、彼らの存在を数年前まで知りませんでした。
今さら、急にELLEGARDENを聞いています。

あらためて、かっこいい。本当に解散は残念。。。。

で、今日のタイトルは彼らの2007年3月のDVD化されている幕張メッセライブでのMC

ジターバグとRed Hotの間のひとこと

「さあ、みんな、ライブハウスに帰ろう!」

ELLEGARDENを語れるほど彼らを知らないし、幕張ライブに行った訳でもないんだけど、
なんだかこの一言にすごいじ〜んとしてしまったので、ブログ書いてしまいました。

前後の曲がまた良いんだろうな。ジターバグで、そのあと、Red Hot。

(コアファンの人たちからしたらそこじゃないんだよーとかかもしれませんが。。。。) 

YouTubeにも画像がありましたので紹介。ぜひDVD買ってみてみてください。

1 件のコメント:

  1. 当時あの幕張にいた者です(って中島ですがw)。
    あのLIVEは私のBEST3に入りますね。
    あれほど心が動かされるとは。

    返信削除