2011年3月3日木曜日

でましたね。iPad2

やっぱりというか、予定通りというか、iPad2の発表されましたね。
日本では3/25発売とか。

スペックなどはだいたい事前に噂されてた感じはしますが、今回かなり欲しーと思ってしまったのは、Smart Coverですね。

あちこちで、お風呂のフタといわれてますが、すごいよくできてますねー。

CPUもデュアルコアになってきっと速いんだろうなー。

MYTRACKsもiPhoneアプリをそのまま、iPadで使う事ができますが、
こうなると、iPad用に最適化されたアプリを出したいですね。
今回はGrageBand も使えるようになるので、楽器をつなぐアクセサリ系も充実しそうなんですよね。

iPad2の発売も、今後のMYTRACKs for iPad も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿