2011年4月23日土曜日

ニッポン放送 app10.jp 生放送参加!


こんばんは、なかじまです。

今日はステキな出会いと楽しい機会をいっぺんに頂いた幸せな日でした。

おとといのApple Developerセミナーで名刺交換させて頂いた開発者さんからのご紹介で、今夜のニッポン放送オールナイトニッポンGOLD app10.jpの生放送に参加して、MYTRACKsをご紹介することが出来たのです!

今日の午前中に初打合せ、そこで即決して今夜の生放送に参加という、ラジオ局ならではの超スピード感に感動しました。

本番では番組キュレーターのニッポン放送アナウンサー吉田尚記さんの軽快なトークに乗って、楽しく、そして気持ち良くMYTRACKsをご紹介することが出来ました。

app10.jpは、「アプリは人を幸せにする」と銘打って、いろいろな驚きや楽しさを提供するアプリを紹介していく生放送番組です。しかもニコ生USTREAMも連動しています。
先週から始まったこの新番組の第2回でさっそく取り上げて頂けるとはホントにありがたいことです。ニコ生のコメントやTwitterの#app10でつぶやいてくれたリスナーのみなさん、ありがとうございましたー!

来週も取り上げて頂けそうな流れなのでがんばりますね。

関係者の皆様、引き続きお世話になります!

◆アプリ更新情報
番組中でお知らせした通り、価格を無料にしました。
現時点(2011/4/23 1:51)でまだAppleさんの表示更新がされていないので、もうしばらくおまちくださいませ。

平行してバージョンアップの更新も申請中です。
いよいよ英語版をリリースします&使い勝手も向上しますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿