2012年5月27日日曜日

Let it Be

Let It Be のトラック はMYTRACKsを理解してもらう為と、お試しで簡単にアップしてもらう為の練習用音源として元々アップしてあります。

お試し音源はこちら。


MYTRACKsってどうやってアップするんだろう?とか、試しにやってみたいけど、1曲は長くていきなりはやだなーという人など、ぜひぜひ試してみて下さい。

で、下記は、そんな中で、Let it Be のメロコア?風ギターがあがってきたので、みんなで悪のりしてみましたのトラックです。

Let it Be : トラック:8027

メンバーのアレンジにみんなで乗っかる。
いやー、こういうの楽しいですよねー。

ちなみにYouTube動画は、Bon Joviが歌うLet it Be です。

0 件のコメント:

コメントを投稿